体調悪い界隈

ということで、今日は代役、台場とも「休み」でしたね。
体調が悪いとのこと。4月の40℃の熱を出して以来ですね。

本日、チームA前田の応援にきていたチームK河西ですが劇場まではきていたのですが依然体調が優れない為、急遽お休みさせて頂きました。

なんか…ともちゃんらしい。普通に考えれば、Aの公演はともちゃんにとっては「代役」ですから、休んでK出演の台場だけ行こうかな?っていう考え方もあるわけで。
でも、ともちゃんは「代役」とは感じて無くて、きっと与えられた役をしっかりとこなそうって頑張っているんだと思う。

普段のMCとか、表情から凄いのほほん〜としていて、天然系に見えるんですけど、結構話してみると努力しているのが解るんですよね。
努力をしているようにみせるのは簡単なんですけど、努力をしている人が、努力を見せない行為って結構大変なんです。普通努力をしている人は「努力してるよ!」ってアピールしたくなりますからね〜。でも、ともちゃんはそれが出来ているから凄い!


毎日公演があって大変だけど、それはそれで充実してるって考えているんじゃないかな?と思ってます。とりあえずファンとしては「応援」しか出来ない訳ですから、しっかり必死に応援していきますよ。

がんばれ!