お盆週間

今週はでしたねw
といっても、自分の会社は交替で休みをとるので、本来仕事をしていなければいけないのですが…全くはかどりませんでしたww
これじゃいつもと一緒…まだまだやなぁ〜と思いました。

公式ブログには、残暑見舞いと称してメンバーのメッセージ及び画像が上がってますね!

ということで…ともちゃん!

残暑見舞い申し上げます(uΑu*●)
とも〜みちゃんこと河西智美です!
夏はアツイので夏バテしなぃょぅにして下さぃ($*оωо)♪

まぁシンプルに3行ということで…良いんじゃないですかねw。写真もすっっごいかわいいから、別に良いですよ。さて、シンプルにかつ夏バテしないでと書いているメンバーがもう一人いますね。

こんにちゎ(^_-)-☆りなてぃんです\^o^/めちゃめちゃ眠たい感じです♪
最近ゎ暑すぎですよね★夏バテ注意です!次みなさんに会えるのが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

う〜ん…この2人不思議と似た書き方なんですよね。
ちなみに、スカひらのポラのとき、自分は「女の子には〜♪」の決めポーズで撮っているのですが、ポラの落書きを見たとき、共通点が結構あってビックリしましたw。


って、どっちのことを書いているんだろうw