Vライブコンテンツ

sw2012006-08-15


ということで、今日は何もないので何となくAKB48放送局を見ることに。
テレビ電話でハッピーバースデー編が追加されていたので、見てみました。
メンバーは前回(いつでもどこでもテレビ電話でペットを確認編)の時と一緒で、DJが折井あゆみちゃん、メンバーは高橋みなみ河西智美宮澤佐江。今回あんまり出番無いですね〜。というより…もう少し3人の方も大きく映してもらいたいです!
前回はなぁ〜ちゃんの話をしていたので多かったんですけどね。


ちなみに、前回「美猫(みねこ)のなぁ〜ちゃん」と多分説明しているのですが、みねこって言葉を始めて知りました。でも、あゆ姉が「みねこなんだ〜」と言っているので、会話が繋がらないんですよね。
どういう意味か、今度本人に聞いてみようかな…って、聞き忘れる可能性が高いですww