8/29公演(K:56)

劇場に手紙を届けるついでにポラの申し込み。やはり土曜日(9/2)は埋まりそうな勢いですね。病み上がりなともちゃんに負担をかける*1のもあれなので、聞いてみたら既に「河西」で撮る人がいらっしゃるとのこと。ということで平日にずらしました。
まぁ自分は平日でも撮れるので。


今日は時間が無いので、最後までは見られないのですが、カフェ観戦も無いのでうっかり中に入りました。ということで…抽選対象外。2曲目。

界隈が上手に居る日なので、上手に。空いてましたw。なんか今日はフラットに見れました。こんな必死じゃない観戦も良いですね。

禁じられた2人の時間になったら…パンダを着た野呂佳代さんMC。野呂さん面白いですね。人気が有るのわかるな〜。凄い多芸なんですよね。歌もうまいし、踊りも上手。一度テレビ電話で話して見たいです。機会があれば…ですけどね。

ひょっとしたら今日は中止かと思ったら…秋元才加ちゃんが登場。本当に世界観が変わりますねw。ただ、個人的には同じメンバーでずっとやられて、ともと比較されるより、色んなメンバーが出てイメージがつかない方がありがたいです。きっと、そう言う配慮かもしれませんね。


はやくともちゃんの「禁じられた2人」を見たいです。

*1:ポラ書くの遅いのでw