企業イベ@東京ドーム

sw2012006-08-07


今日は一日中ともちゃんな日でした。まずはT&Gの運動会にゲストに出演するということで、東京ドームへ。12時15分位に並んで整理番号20番台。で、劇場と同じ抽選方式がとられましたね。自分は9巡目。良いのか悪いのか解りませんw。
平日ということで、メール枠は300人有ったみたいですけど、来たのは150人いない位でした。ちなみに、同時間帯で行われた台場もそれくらいの動員数だったみたいですね。


イベントの場所はグランドの中。ステージは無し。ファンと同じ高さなので見にくいかなと思ったのですが、前3列はしゃがむとのことでしたので、見えました。自分は立ち最前w。写真を撮るには良い場所でした。

セットリストは…

1.スカート、ひらり
2.桜の花びらたち

と、1stのアンコールVer。ということでほぼともちゃんラインを取れました。あと、衣装はスカひら隊の衣装。これって、KはUDXの時くらいしか着ていないんですよね。ちょっと嬉しいです。特にこの2曲のともちゃんを見られてのは本当に良かったです。1st公演は自分は下手界隈でしたので、スカひらは本当に毎回楽しかったんですよね。

最後にサプライズの握手会w。それもメンバー全員。メンバー全員と握手って、公演2日目以来なかったですよね。嬉しかったですけど、自分は1人で良いかな?と思ったりしました。

ともちゃんが1番!