8/10公演(昼)(K:52)

sw2012006-08-10


とりあえず必死に劇場へ。平日昼間ですが、明日のAの千秋楽のチケ並び前の人達が多く参戦w。なので、人数的には200位は入っていたような気がします。さて、抽選は…


13巡。う〜ん…微妙。ぶらっくな人の協力により上手柱内2の4列目。「禁じられた2人」ライン。やっぱりともちゃんは近くで見るのに限りますねw。
今日は2公演だから…と思ったのですが元気ですね。ただ、ともちゃんは体調悪くても、頑張りでカバーしちゃうんですよね。あまり表に出さないタイプだから、どれくらい疲れているかは解りません。無理はしないでもらいたいですね。

MCは佐江ちゃんネタ…って、最近他のメンバーとの絡みネタばっかりw。いつまで続くのか。もう少し自己主張しても良いような気はするのですが。でもともちゃんが「それが良い」と思っているなら別に良いです。いいんですよ…なんでもw

浴衣MCは、兄弟姉妹について。兄弟姉妹のいる人〜ってコリンに聞かれ、最後まで手を挙げなかったともちゃんw。多くの客に突っ込まれてましたねw。

最後の赤いMCでは理想の結婚。外国の教会で式を挙げたいとのこと。似合ってるな〜w。

そんな昼公演でした。