伝染歌いろいろ

sw2012007-08-22

今日も1日伝染歌絡み。一応仕事をしつつ、様子をみてるので…全部には参加出来ません。
まぁスタンプも集めてないし、それはそれでいいかな。

物販1回目

まずは物販に参加。物販メンバーは「河西」「宮澤」でした。
2回目はCD販売と重なるので…空いてました。最初に入ったら全然人がいなくて。で、スタッフの人に「どうぞー」と佐江ちゃんを薦められるw

「あ〜ごめんなさい!」ってやろうとおもったら、佐江ちゃんの方から「ともですよね〜」と仕草をしてくれたw。本当にごめんなさい。

物販はとりあえずDVDを買ったのですが、後は全部パンフw。智ちゃんに「おすすめはなんですか〜」って聞くと「TシャツかDVD!」と言ってくるのですが…「そっか、じゃあパンフで!」と全部パンフ買いましたw。ごめんね〜。

舞台挨拶2回目

とりあえず、2回目の舞台挨拶を後ろから見ました。見るつもりはなかったのですが…。
後ろから見ても、智ちゃんかわいいなぁww

昼食

とりあえず、その後昼食を食べようと言うことになって、東劇前のうどん屋に。ちょっと高いけど京風うどんで推せる!
おいしかったです。

握手(14時)

整理券を確保してもらっていたので、14時の回の握手に参加。
智ちゃん、ここでもご機嫌でしたね。受け答えもちゃんとしていたし…まぁ何とか乗り切ってる感じです。

ただ、全員握手って、やっぱりこちら側すると「不便」ですね。それでも、Kメンはまだ会話があるのですが…Aメンが厳しい。それでも、普段話せないメンバーと話せるのは貴重ですね。

智ちゃんの前後がホントいい加減になってしまって、ごめんなさい。

物販2回目

人増えたw。まぁそんなに話すこともないので普通に物販で買い物。あとはちょこちょこ話した位。ゼルダがんばってくださいw

舞台挨拶4回目

いつものB列。内容は…もう忘れました(。´Д⊂)
舞台挨拶中は髪の毛ずっとあげてるんですね。まぁ夏だから、その方が涼しげでいいかもしれません。