伝染歌イベント@東劇

毎日懲りずに東劇ですよ。東劇最高ー!
今日は…「℃-ute運動会」なるものが行われるようです。場所は東京体育館。挨拶イベをやったところw。

それで…九州からわぐさんとロボ紺さんがやってきてました。ただ、℃-ute運動会は夜なので…

「ともちゃんと握手してみてよ!」

と、半ば強引にお願いして、CDあげて…握手してもらいましたw。やっぱ、ハロとかと違って地方だと中々会う機会が無いのがAKB。ということで、どうしても直接会ってもらいたかったんです。
まぁ…本人達は、その後の℃-ute運動会とかのことで、頭がいっぱいだった見たいですがw。すいませんでした。

ということで、てるりんさんにCDは確保してもらったので、14時の回に参加。あとは夜の物販。物販は人が多かったです。人数が少なければ自分がループしようかな?と思いますけど、色んな人が来てるなら、色んな人が話した方がいいです。

ということで、1回しかループせず。


こういう握手とか、話せる機会で、ファンが増えるのは良いことです。ともちゃんガンバレ!