「僕の太陽」握手会@ヤマギワ(4回目)

今日から、怒濤の握手祭ですね。とりあえず智ちゃんの出るのは6回です。また多いなw

って…会場に行ったら、すげー人がいるw。今まで、智ちゃんの握手でこんなにいたことが無いくらい人がいて、びっくらこいたw
もう、握手の時間中、列が後ろまでずっとあるんですよ。これはビックウェーブが来てる!と本当に思えました。


そういえば、7月末位に、手紙を試験的にホリプロ経由で出したのですが、確認すると本人には届いていないようですね。ちなみに、7月末に劇場に出した手紙も届いていないみたいでした。


手紙って不思議で、7月末の手紙が届いていないのに、8月の手紙が届いたりするんですよねw。劇場も忙しいとは思うけど、手紙は届くとありがたいなー。ただ、智ちゃん、公演があんまり無いから、届かないのかもしれません。


なんか、お姉ちゃん経由が一番早そうな気もするけどww。いや、そっちには出さないですよ〜。