フットサル@川崎体育館

sw2012007-08-17

智ちゃんも出ると言うことで参戦。フットサルというか、素人交流戦みたいなイベント。
会場は川崎体育館でした。
暑い!


体育館で室内だから…と安易に考えていたフットサルPDです。めっちゃ暑いw
そもそも、12時会場で終わったのが20時という感じ。自分にとってはつらいイベントでした。


こっちもこれだけ暑いですから…当然メンバーも暑いわけで。智ちゃんも終始つらそうな感じでしたね。最後の方は途中ではけてしまいました。無理しない方が良いので、仕方ないです。つらいときは休んでくださいね。


どちらかというと、自分は撮影メインでしたが、撮影環境もあんまり良くなく。まぁそれも含めて色々考えさせられるイベントでした。