伝染歌握手会

界隈に頼んで、16時からの回の握手券を確保してもらう。あざーす!
ということで、何とか都合つけて16時の回の握手会に。全員との握手でしたが、今日ははがしがあんまり無くて緩かったです(それでも、はがされましたけどw)


とりあえず、思ってたより、ともが元気そうで何よりです。まぁ疲れてはいますけどね。そりゃ、疲れるよなーw。

あっちゃんには「BKさん、来れないんだよね」と行ったら「病院ですよねー」と。
こりんには「嫌いにならないでよ!」と。最近いつもこのパターン。
野呂さんには「おっ!すっごい綺麗になったね」とw。そしたら「今日もですか!」とw。でも、佳代ちゃん、本当に綺麗になったと思いますけどね。

そんな感じでした。