伝染歌舞台挨拶(3−4)

とりあえず、今日から毎日4回目の回に参加することに。
会場に着くと、写真配りはみーちゃんでした。写真をもらおうとしたら、すんごい怪訝そうな顔されるw。

(え?何かやったっけ(?_?))


謎でしたw。ちなみに、写真は里菜ちゃん。


中にいたら、BKさんが「みーちゃんから写真もらいたいから、物販にいてよ!」と言われて、あっちゃん列に並ぶ羽目に。BKさんの戻りが遅いので、あっちゃんと気まずかったw。ちなみに、このときの写真はあっちゃん。そのままあっちゃんはBKさんに奪われました(;´Д⊂)


舞台挨拶はB列。ともちゃんは今日は下手側でした。僕の花の担当は浦野さん。今日もともちゃんかわいかったです。