「僕の太陽」握手会@ヤマギワ(4回目)

金銭的都合等もあって、土曜日の4回目だけ参戦。
ちょっと疲れてましたね。頑張って下さい。


ところで、握手ってそんなに言って話すことが有るのか?と言えば、当然無いわけですw。なので、自分は結構黙っている事が多いんですけど。
このとき、やっぱり他のメンバーとかだと、「焦り」というか、その「間」が嫌で何か話し出しちゃうんですよね。微妙に気まずくなると言うか。


智ちゃんだと、あんまりその辺は気にならなくて、本当に黙ってるだけでも「間」がもつんです。テレビ電話とかでも、結構黙っている事とかあったりしたのでw。


その分、話をしていないので色んなことを聞いたりしてないのですが、伝えたい事は手紙で伝えるようにしてるし、それでも良いかなと思ってます。本当に智ちゃんだから出来ることかな。