8/3公演(ひ:10)

珍しくメールが当たりました。ありがとうございます!!!
すんごい嬉しい!嬉しいので抽選もよかったらいいなー!


結果…18巡(苦笑)。6下外5。前回と同じ位置。やさぐれるっヽ(`Д´)ノ


最近抽選悪いな。ということで、すごいやさぐれて見ていたのですが、そこは何とか持ちこたえましたw。というか、ホントに最近かわいくなった(b^-゜)。いや、昔から「かわいい、かわいい」と言っているんですけど。殊更、最近そう思うかなって。


MCの中で、苦労した話をしたいたのですが、「最初、ダンスが苦手で…Kは河西、小野、小林で残されていた」と。残されてレッスンしていたとか話してました。
正直、昔の香菜ちゃんを見ていれば納得なのですが(失敬)、智ちゃんはそんな感じしませんけどね。どちらかというと、メンバーの中ではしっかり踊ってる方だと思ってます。
その分、智ちゃんがんばって努力したんでしょうね。がんばりすぎて壊れちゃうときもあるけど、そこはほどほどに。


何事も一生懸命やることはすてきだと思うので。ただ、自分は「努力」が嫌いな駄目人間ですけど。いつもいい加減ww。そんな自分だからこそ、智ちゃんを応援したくなるのでしょうね。