劇場推し

sw2012006-07-17


土日祝は都合により入れないのですが…K推し界隈がそこそこいるみたいなので、昨日撮った写真を持って秋葉原に。無駄に秋葉原に毎日行ってますねw。まぁ車で空いてれば15分位なので別に良いですけど。



大島優子推しのPJさんがいたので、写真を渡す。って、意外にコリンを撮っていたので自分でもビックリです。まぁ最後のときがともちゃんテレビ電話組に回ってましたからね。
もう少し本気になれば枚数撮れましたが…さすがにともちゃんがステージにいないと高まらないです。したがって、時間の割には撮ってませんでした。

後は遠征のはずなのですが、もはや遠征とは言えない体調の悪い秋元才加推しの人と、駐車場からお金がなくて車が出せないと焦っていた松原夏海推しの人にも写真を渡しました。

そしたら…なんか〜、なんか〜、空回り界隈の前田敦子推しの人がやってきて、「テレ電繋がるよ〜」と言われたので、当てにしないでかけてみる。いや、テレ電は5月までは結構繋がっていたのですが…本当に最近繋がらないんですよ。タイミングが悪い…。
そもそも、テレビ電話は自分は推ししかかけないんですよ。いや、かけたことありますけど…やっぱり推し以外はちょっと高まらないですからね。

なので、今日も繋がらないな〜と思ったら…何とか繋がったww。て…かわいいw。ともちゃん…くねくねしてしゃべるんですよね。そのくねくねがとても可愛いですw。ふつ〜に会話。

で、その後都合により帰宅。公演は見られなかったけど…かなり高まった!一日でした。