7/18公演

チケットも当たったので…劇場へ。今日のチケは190番台。
中々Kは干されているのですが…結果は…


16巡w。微妙です。本当に抽選運が無いですね。ということで…上手柱前立ち最前定位置。いや、ここが定位置じゃないんですよ。でも、Kは新セットリストになって4回みて、そのうち3回がここで見ているんですよねw。
なんか〜、なんか〜、もうここでいいやって思って来ましたww。

今日のともちゃんですが、MCは「とも〜みちゃんこと…」じゃなくて、「ともこと」になっていましたね。迷走中でしょうか。あと、えれぴょんが抱きついてくるのがかわいいとのこと。自分はともちゃんの方が可愛いと思いますが…後ろにいらしゃったキラキラひろぴょんさんは、きっとえれぴょんの方が可愛いと思っているはずですww。髪型は普通におろしていました。


今日は、浴衣のMCが面白かったですね。お題は祭りでやってみたい屋台。ともちゃんは…たこ焼きw。それも、鉄板を全部一つにして…凄い大きなたこ焼きを作りたいって。
前回、宮澤佐江ちゃんに、たこ焼きは一口でって言われたのですが、「大きかったら、一口で食べられないよ!」って言ってましたw。それでも食べられるという佐江ちゃんw。
なんか、今日の浴衣MCは本当にともちゃんが面白くて可愛かったな〜。


あと、アンコールの曲で途中退場。2番くらいで出てくる。ともちゃん…途中ではけることがちょっと多いかな。寂しいのでちゃんとステージにいてくださいねww。