7/20公演

sw2012006-07-20


今日はメール抽選に当たっていたので劇場へ。キリ番170番!

結果は…


14巡!って…微妙に良くなっているのでしょうかw
上手柱内1立ち最前です。今の立ち最前って昔の位置と同じなのですが、実際ステージから見えているかどうか解らないんですよね。特に視力が悪いメンバーの場合は微妙じゃないでしょうかね。そんなにヲタばかり見ている余裕は無いでしょうし。

今日のMCのときは、また「とも〜みちゃんこと」に戻りました。この間は言い忘れですかね。MCの内容は昨日お母さんと「日本沈没」を見に行ったとのこと。
で、思ったのが、最後日本が沈没するときに逃げまどう人を見て、「そんなになっても、K公演を観に来てくれたらと思います。」とのこと。そしたら、佐江ちゃんに「沈没したら無理だよね?」とつっこまれるw。
でも、ともちゃん「いいの!」見たいな感じでした。面白いw。「こ〜んくらい(肩くらい)まで水につかっても観に来てください」。
そしたら…ともちゃんを助けますよwww


日本沈没って、昔の映画のイメージしかないんですけどね。発表された当時は結構センセーショナルな映画だったんですよね。


浴衣トークでは特に話題無し。花火に反応して「花火!花火!」というともちゃんがかわいかったです。最後の赤い服トークでは、「シンデレラは騙されない」はどんな気持ちで歌っているのかというお題。珍しくともちゃんが一番に当てられるw。
ともちゃんは「小悪魔的なイメージ」ということで、「才加みたい!」と。ことある毎に「才加みたい」というともちゃんが面白いです。


河西智美ちゃん、台場もがんばってね!