7/22台場イベント

sw2012006-07-22




整理券配布は200枚ちょいくらい。内容は先週と同じでした。ただ、先週と比較すれば気温は少し涼しかったような気がします。
前回と比べてカメラ率が高かったような気はします。その分、撮影はしにくいかな(?)といった状況でした。

テレビ電話イベントは、ステージに河西智美野呂佳代増田有華でした。野呂佳代ちゃんと、増田有華ちゃんは、結構サービス精神旺盛で、色々なことをやっていました。特に有華ちゃんは、色んな要求に応えていましたね。
まぁ、ともちゃんは相変わらずといった感じでした。立ってるだけでもすっごい可愛いので、良いんですけどね。久しぶりに「1分でも、2分でも、3分でも〜」が聞けたのがちょびっと、いや…けっこう、いえいえ…すっごく嬉しかったですw。

全般的にリアクションとかも凄い可愛かったですね。