7/27公演

sw2012006-07-28


今日も必死に劇場へ。K公演は徐々に抽選順が上がってきていました。明らかに上昇トレンドラインです!
さて…本日の抽選結果は…





なんと1巡目!久しぶりの1巡です。すげ〜嬉しい!!!
ということで下手柱内2の最前に。最前に来られたのはKの2nd公演初日以来です。

今日は秋元才加ちゃんの生誕祭でしたね。誕生日に関しては個々でやるのも良いですが、こうやって全体で盛り上げよう!ってしてくれる人たちも、大変ですよね。お疲れ様です。うちわとか…とても時間が係ってそうな演出でした。

誕生日サプライズは「ふしだらな夏」の前に、星の温度の位置から花束とか持って登場。中々良い感じでしたね。秋元さんも泣いていましたし…それにもらい泣きをするともちゃんが凄い可愛かった!です(秋元ファンの人ごめんなさい)
コリンに頭をぽんぽんさすられていましたw

ともちゃんはMCも才加ちゃんネタ。ともちゃんは結構才加ちゃんのことを慕っていると思います。才加ちゃんがどう思っているかはわかりませんけどねw。いや、でも結構上手くやっているんだと思います。

浴衣のコーナーはともちゃん、プチ熱い女w。「たこ焼きは、ともが好きなわけですよぅ!」って…これまた可愛らしかったですね(*/▽\*)
最近、自分もたこ焼きを食べる機会が増えましたw。って、元々自分もたこ焼きとか、お好み焼きは好きなので、結構食べる方なんですけどね。どちらかというとビールのつまみに。ビール片手に、たこ焼きとベビースターとを食べながら、一日の疲れを癒している訳ですよ!

最後の秋元コーナーでは、最初にともちゃんに話が振られて、ともちゃんもビックリしていました。内容は見てもらいたいところ。サビの部分を色っぽくやっているので見てもらいたいと。ともちゃんは、写真とか見て思うのですが、凄い可愛らしい表情の時と、凄い大人っぽい表情の時が有るんですよね。その辺が凄い不思議なんです。

ということで、今日も凄い楽しい公演でした。