7/30台場

sw2012006-07-30


チームK三回目の台場。
今日は10時前に到着。整理券をもらってまったり。いつも通り13時半過ぎ移動開始。下手外2列目に陣取りました。

って…今日は暑い!凄い暑かったです。
この暑い中、メンバーは踊っているんですから、本当に大変そうですよね。結構辛そうなメンバーもいましたね。ともちゃんは…楽しそうでした。実際は暑くて大変だと思うのですが、そう思わせないように頑張っていました。

セットリストなど今まで同じ。MCのコーナーは秋元才加大堀恵松原夏海の3人。今日は珍しく最初に商品を見せてから、じゃんけん。そして最後にまた商品を見せるという流れ。最後に残りのメンバーが出てきて終わり。

今日のともちゃんは珍しくw、ヲタに反応していたと思います。さすがに最後は上手にいたので、自分と真逆。撮影は厳しかったですけど…それで、期待に応えてくれるともちゃんは本当に素敵ですw。

河西智美ちゃん、ありがとう♪