7/31公演

sw2012006-07-31


なんとか必死に劇場へ。忙しいんですけどね。Aはチケが買えないけど、Kは買えるので何とかなります。結局、今日も売り切れなかった見たいですね。

抽選は…19巡という干され。下手柱前ポジ。この位置は結構ともちゃんが隠れてしまうときがあるんですけど、何回か0ズレに来るので良しとしますか。逆に上手みたいに全く0ズレ来ないよりかは良いのかも。

MCの内容ですけど…「実は、才加とは姉妹でした」という内容。このMCもそうでしたが、最後のMCにせよ最近秋元才加の話題がちょっと多いような…。本当に仲がよいのか、処世術なのかその辺は解りませんし、解る必要もないですけどねw


まぁともちゃんが「これだ!」と思ってやっていることなので、応援しますよ。ただ、あんまり言い過ぎると逆効果な気もしますけどね…。


負けるな!ともちゃん!