7/24公演(K:46公演目)

sw2012006-07-24


今日は昼チケ。90番台。最近徐々に呼ばれる順位が上がってきているのでそろそろ良い感じで呼ばれても…


ということで、5巡目。中々良い呼ばれ方。今日は新セットリストになって初めての下手寄りw。別にですね、上手が好きなんじゃないですよ。抽選負けでいつも上手にいるだけなんです!

ということで、下手柱内3、3列目座り。この位置は…色々高まった!
とりあえず、「河西智美ちゃんありがとう!」って思える公演でした。というより…本当に今日もかわいかったww。


さて、MCは…大堀恵ちゃんがいなかったので、今日は1番目。内容は…クセの仕草を直したいとのこと。その仕草は…

こんな仕草w。個人的にはかわいいので、直す必要はないと思うんですけど。

あと、増田有華ちゃんのMCのとき、有華ちゃんが「たこ焼きめっちゃ好きやねん!」って言ったら「ともの方が好きだもん!」って絡んできましたww。言い方が…凄いかわいかったです。
でも、なんちゃってたこ焼きの件を触れられて…「まだまだやな〜」と言われてしまいましたw。ただ、なにげに「まだまだやな〜」を久しぶりに引き出したともちゃん、凄い!!


浴衣MCでは、浴衣で注目してもらいたいところ。ともちゃんは「浴衣は手が短く、ちょこんっと出ているところ」とのこと。でも、結構歌っているときはちゃんと手が出てますよねww。


最後のMCでも今日はともちゃんに話が振られました。チームKのルールのような内容。ともちゃんは、振りとかそう言うのを歌うみんなでイメージをつくって話し合っていくとのこと。禁じられた2人とか、コリンと相談したのかな〜。だとしたら…その相談している2人を見てみたいですww


やはりともちゃんは上手より下手ですね。ただ、今のセットリストは柱外に行くとかなり厳しい。そうすると、本当に抽選に勝たないとダメなんですよね。