花やしきイベ

sw2012006-07-23


ということで花やしきイベントでした。
なんか、最初の頃は空回りをしたりとか…色々大変でしたが、まぁ無事に始まって無事に終わりました。
イベントの内容などは詳しくは他の人の日記等を見て下さい。自分は細かいレポをあげるのが苦手なので(汗)


とりあえず、最初のおにぎりイベントは、ともちゃんは「さくさくパンダ」が入ったおにぎり。味は…家でやってみて下さいww。
途中で「さくさくパンダ」が無くなったので、豚汁班に回りました。星野みちるちゃんの後ろで待機していましたね。自分が豚汁をもらいに行ったら、ともちゃんの方から代わってくれたので助かりました。じゃないと、ちるに「代わって下さい!」とか言わなければならない状況でしたから(ノ∀`)


続いてバスは1号車。自己紹介はあっさり。お菓子を配るコーナー。「お菓子が欲しい人はともとじゃんけんして下さい!」とじゃんけん2回。最初の段階で「おにぎり、おいしかったですか?」「本当は…おいしくないですよね…」とw。是非ともちゃんにも食べてもらいたかったですw。でも、たこ焼きもどきも食べられるので、意外にともちゃんなら食べられるのかもしれません。かわいいから…いいかなww


遊園地に着いたら、ステージの真上から登場w。その後は大島麻衣河西智美松原夏海の3人で移動。最初が射的、次が「大将」というバトルカートゲーム。次に大島麻衣ちゃんの提案(?)で「スリラーカー」というお化け屋敷に入ろうと入ろうとしたけど、ともちゃんが怖がってパスw。その後はメリーゴーランド、カーニバルと遊んでました。自分は撮影の方に重点をおいていたので乗り物には乗らず。カーニバルは速度が速すぎたので、乗った方が良かったような気がします。


その後はステージに移動して撮影タイム。メンバー一人ずつが前に出てきて撮影するというもの。途中からは、後ろのメンバーも結構ポーズをとったりしていましたね。まぁ撮影する人間からすれば凄い良かったですが、撮影しない人にとっては、ちょっと盛り上がらない最後だったと思います。


1曲くらい歌うかな〜と思ったけど…全く歌わなかったのは、有る意味サプライズだったかもしれませんねww。