7/13公演

抽選干され。24巡上手柱前立ち最前
って、一昨日と同じですw。今日は天使のえれぴょんにどっぷりはまっている方と連番。凄い面白かったです(って何がですかw)


どう考えても、ともちゃんラインは下手側なのですが…抽選で負けているので仕方ないです。


浴衣MC。ともちゃん夏の印象といえば「祭りで買うたこ焼き」。「たこ焼きってぇ、まるまる1個食べられないじゃないですかぁ」といったら、宮澤佐江ちゃんが「食べるよ!」って。そうかな〜?だって熱いでしょw。冷めれば別ですけど…自分は無理です。
それで、「2つに分けてぇ、中に入っているたこさんがぁ、残りの方に有ったりしてぇ、幸せですぅ」のような内容。
まぁ自分はレポが下手なので伝わらないと思いますが…すっっっごいかわいかった。
完敗でした(何がですかw)。


最後の秋元組MCは…相変わらず干され。干されというより、そう言う位置付けなんだと思います。現に、Aのたかみな&あっちゃんコーナーのときも5人出ていましたが、中心は2人でしたから。そう言うコーナーなんですよね、決して秋元さんのせいじゃないですよねw。