予約

写真集、予約してきました!

河西智美ファースト写真集『灼けた?』 (KCピース)

河西智美ファースト写真集『灼けた?』 (KCピース)

とりあえず福家書店に行って。実際福家書店のサイト普段から見てると解りますけど、発売日に整理券無くなるとか無いですからね。
それで普通です。何か、AKBバブルでみんな人数多く来ると思いすぎです。

写真集は、やっぱり本当に楽しみです。
写真ってメディアが好きなのです。
昔から握手会の度に「写真集出してよ!」とお願いしてました
(何故かそのたびにキレられてましたけどww)


ということで楽しみなんです。
どうやら10冊以上だと「整理券買ってもいいけど回りきれなくても知りませんよ?」って確認が入るようです。