サイン付き写真集

確定のメールが来てました。
Twitterとかみたら結構落選もあったみたいですね。今回は1人1冊なので、500人いるはずだよね?

一応一人1冊と言われているときは、基本的にその枠内にしています。
今回みたいに落選した人がいたら申し訳無いじゃないですか。
そういうのを一人も何冊もって・・・他に悲しむファンがいるとは考え無いのかな?とは思います。

逆に、何冊も買っていいとなれば話は別で。
その場合は青天井で買ってあげれば良いのではとw

握手券(と言うCD)が大量に買えたころは、結構学生さんとかで「握手に行きたくても行けない」って人にあげてたけどね。
河西ヲタに限らず、昔のAKBってそんなヲタが結構いました。
同じ人が行くより、向こうだって色んな人が握手に来た方が楽しいと思うしね。

ちょっと純粋な子に握手券あげて一緒に行くと、必ず「おふと何かと関わっちゃダメ!」って言われた・・・よく考えたら酷いぞーヽ(`Д´)ノ

そういうのが最近はないなーと思う今日この頃です。
まっ、ファンも増えてるからね!