今週の動き

といっても仕事をしているだけですけどね(ぷんすか)

さて、今週は乙女新党のCDが出ました。

「サクラカウントダウン」(初回限定盤A)

「サクラカウントダウン」(初回限定盤A)

今一番好きなグループです。
今週もイベント色々あるのですが、仕事で全く行けず。
もう、本当に在宅ヲタなんですよ。
仕方ない!と割り切っています。

さてさて、割り切れないのが河西さんイベント。
割り切っているというか、一つ一つのイベントは行けなくても仕方ないと諦めていますが。
ただ、それがまとまってずっと行けないとなると、ちょっと困るのです。

何だかんだいって、他の人がイベント参加してるのを見ると悔しくなったりする(嫉妬!)するので。
まだまだ好きなんだと思います←
何だかんだいっても、一番好きだし、ずっと推してるんだけどね。
まぁ、信じてもらってませんがww

河西智美ファースト写真集『灼けた?』 (KCピース)

河西智美ファースト写真集『灼けた?』 (KCピース)

良い表紙ですよね。
前回もこうしてくれれば良かったのに(´・ω・`)