10/8 昼公演(K:76)

珍しく今日は昼夜見ようと思って出動。まぁみんな考えているコトは一緒なんでしょうかね。朝9時の段階で190名程度。結局昼120番台、夜買えず。
Kでループできなかったのは自分は初めてですね。

さて、抽選は…



20→140→30→110→70→210→90→230→10→200→180→80→50→170→130→190→120

ということで17巡。久しぶりのKでは干され。かなり寂しいです。色々考えたあげく、3列目上手柱外2という位置をポシュ。

ただ、後述する用に、上手ラインの曲を抜けられたので、3曲目の君が星〜だけで終了。仕方ないですね。


普通のMCはかおりんこと早野薫ちゃんとコンビニに行った話題。おでんを2人分頼んだので「つゆだくだね」と話したら店員さんにちょっと伝わらなかったみたい。
なので、かおりんが丁寧に「つゆを多めでお願いします」と。
それを聞いてともちゃん、「それくらいは知ってるよな〜」って思ったと。


ちなみに、「おでんは2人分だったので「つゆだくで!」と店員さんにいったんですよ!」の部分で、「ここは笑うところですよ!」と言ったのですが…笑うところなのでしょうかww。
ただ、「ここは笑うところですよ!」とちょっと「にやっ」としていうともちゃんが面白いです。


次に、シンデレラMCは休みの日にしたいこと。ともちゃんはペットショップに行きたい。昔ハムスターを飼っていたので、また飼いたいな〜と。
でも、ハムスターをなぁ〜ちゃんに食べられる!とのことで葛藤w。葛藤ともちゃんでした。

今回のお休み

浴衣MC〜転がる石

今日からともちゃんの休んだ部分(抜けた部分)をあげることにしました。
正直、やっぱりいないとつまらないので、抜けてもらいたくないという気持ちはあります。だけど、無理はしてもらいたくないので仕方ないかなと思う部分もあります。
別にわざと抜けている訳じゃないのは解ってますし。致し方なく…だと思います。そこはともちゃんを信じてますので。


正直、本当に「あ〜ここでいないのかぁ」と凹むこともあるのですが…その後の曲でともちゃんが出てきて、笑顔を見ると「仕方ないか」と思えてしまいます。そこが河西マジックですね。


お金をとっている訳ですから、厳しい味方もあると思いますが、せめてとも推しだけでも味方でいたいです。