公式ブログより…

色々と発表になりましたね。

チームK「青春ガールズ」公演の千秋楽が決まりましたので皆さんに発表します!
11月5日(日)が千秋楽となります。

って、青年館と連チャンですか…忙しいw。ちょっと慌ただしくなりますね。仕事の都合とかつかない人もいそうな気がします。

で、

チームK 3rd「○○○○○○ス」公演初日は・・
12月2日(土)が初日!
の予定です。

とりあえず、ともの誕生日にかからず済んだのは一安心。本当にどうなるかと思っていましたので。ただ、ちょっと日程が空いてません???

11月6日(月)からは

期間限定で、「Partyが始まるよ」公演を行います。

ないわ〜。



いや、正直、星の温度をもう一度見たいし、1曲目のPARTYとか凄い高まるんですけどね(下手にいれば)。


ただ、Party公演ってラインが凄い難しいんですよ。とりあえず「柱外」です。下手でも上手でも。それに、MCが本当に少ない。最近ともちゃんはMCがとても面白くなってきているので、少し残念です。


PARTYを1ヶ月やるんじゃなくて、せめて1stと2ndの週にするとか…ねぇ。
1ヶ月PARTYは長いな〜。