10/6公演(K:75)

大前の中チケットを買いに。今日は中途半端な時間に来て90番台。
て、カフェにゆみちゃんがいたのでがっつくw。色んな話。
って…ゆみちゃん、お金持ち!!!!

でも、ゆみちゃんにがっついたから干されそう…。まぁ抽選前にはがっつかないようにしますww。

そして抽選…

210→90

久しぶり2巡とかw。下手柱内2の最前。
最前は障害物が無くともちゃんを見られるから良いですね。やっぱり楽しいw。


最初のMCは天候絡み。「台風が降ってる中、来てくれてありがとう」みたいなこと。ところで、大雨って台風だったのですか?あんまり天気予報を見ていなかったので詳しいことは解りません。ゆみちゃんと夕方話してたときには「台風じゃなくて秋雨前線」って話に結論になったんですけどねww。


さて、その後「禁2」とか終わって「ふしだらな夏」。ともちゃん珍しくちょこちょこ間違えるな〜と思ったら、その後2曲お休み。あちゃ〜。VLとか高まらず。
日付変更線で復活。高まったw!


浴衣MCはセーラームーンの話…全然解りませんw。まぁともちゃんはセーラームーンに詳しいってコトだけです。解るのは。早速研究…はしませんww。


さて、シンデレラが終わっていきなりメンバーがはける。そこでTGSKさん登場して「大雨の中来てもらったのでサプライズ」とのこと。で、もう1曲DMTを歌う。正直微妙…なんですけどね。いや、サプライズ自体は嬉しかったですけど、この曲はラインも上手と下手で交差するし、ともちゃんはずっと後ろにいる曲。1stのときって、自分は下手柱外(スカひらライン)にいることが多かったので、ほとんどこの曲のともちゃんは見えませんでした。でも、久しぶりに見られて本当に良かったです。


さらに、公演後カフェに出てゆみちゃんに今日の抽選順を報告wして、少しまったりしていたら、これまた久しぶりのお見送り。ともちゃん、ぴょんぴょんはねてましたw。笑顔満面でお見送りのともちゃんは凄い可愛いです。
いや、いつもかわいいですけどねw


そんな雨の日の公演でした。