10/4公演(K:74)

自分にとって久しぶりのK公演です。って、月曜日回避してしまったので…1週間ぶり。なんか、1週間空くと、本当に「会えなかったなぁ!」という気持ちが強くなります。

メールは干されたので必死に昼チケw。で…39番という微妙な番号。一の位が「9」というのは何とも困ります。

さてさて、時間になったので劇場に。


カフェのゆみちゃんにがっつくと、干されるというジンクスがあるのですが、のりのさんの謀略により…ゆみちゃんにがっつかれるww。ないわ〜。
とりあえずスルー。そしたら…

80→180→60→220→210→90→130→70→200→150→40→110→30

と13巡w。微妙…。ゆみちゃんのせいです。きっと…。スルーしたおかけで13巡で止まりました。

何とか6列上手柱内1をキープ。良かったです。

さて、久しぶりみたともちゃんは…やっぱり「すげ〜かわいい!」。ともちゃんはかわいいです。見ていて楽しいです。久しぶりだったからか…ともちゃんやさしかったです。いつもやさしいですけどね。
本当にともちゃんには感謝です。


最初のMCはデジカメを借りて撮ってるって話。浴衣MCは好きなガムの味。ともちゃんは「洋なし」が好きとのこと。カタカナが苦手だから、日本語で覚えていると。それでいいんですよ。


最後のシンデレラMCが一番面白かったかな。ともちゃん、「天才ブリを発揮して、東大に入って医者になる」とのことw。念願の注射が出来るってことですねw。
お客さんの反応があまり良くなく、才加ちゃんに「あっ、そう?」ってあっさりと流される。「何それ!」と突っ込むともちゃんがとても良かったです。


自分もともちゃんは天才だと思いますけど…努力をしているから、天才は天才として活躍できるんです。ともちゃんはちゃんと努力していますから。だから、天才なんだと思いますよ。

ガンバレ河西智美ちゃん!