しばらく…

しばらくともちゃんに会っていませんね。月曜日は仕事でしたので。
明日は…会えるかな?ただ、少し体調が悪いです。でも…がんばりますよ。
ともちゃんを見れば元気になりますからw。

さて、mixiとか見てもらうと解りますが、11/16の河西智美ちゃんの誕生日に向けて企画がすすでいます。


詳しくはmixiを見てもらえれば良いのですが、全員が全員mixiをやっている訳ではないと思いますので、概略を転載しておきます。

【誕生日メッセージとフラワースタンドを贈ろう企画】
 誕生日企画へのご協力のお願いです。
 現在11月16日に向け、誕生日メッセージとフラワースタンドを贈る企画を用意しております。
誕生日当日(48劇場のスケジュール次第で前後する可能性があります)に公演をご覧いただける方も、諸々の事情でご覧いただくのが難しい方も、ご賛同いただけるようでしたら、一緒にともーみちゃんの誕生日をお祝いにご協力いただけませんでしょうか?

今回、皆さまにご協力いただきたい企画は以下の2つです。

【1.メッセージ集】
 河西智美ちゃん宛のバースデーメッセージを募集しています。
書いていただき、それをファイルにまとめた上で、メッセージ集として智美ちゃん御本人にお贈りします。
下記のメッセージ集受付の担当で、メッセージカードを用意しております。
9月25日以降、劇場でどんどんお配りしますのでメッセージが出来ましたら、担当に渡していただければと思います。

【2.誕生日企画へのご寄付のお願い】
 誕生日当日、「ファン一同」でフラワースタンドを寄贈する予定です。
そこで、一口・500円としてフラワースタンド寄贈等のご協力者を募集したいと思っています。
ご協力いただいた方全員のお名前一覧(ハンドルネームも可)を添えて、お祝いのメッセージと一緒を御本人にお渡しする予定です。
ご寄付は、メッセージのカード代金・サイリウム代・ケーキグレードアップ等、誕生日企画に係る費用に充てさせていただきます。


もし、ご協力頂ける方がいればよろしくお願いします。多分、劇場でも動いていると思いますので、それらしき人がいたときは、気楽に声をかけてください。
当然、自分でもOKです。