10月14日昼公演(K:80)

珍しく時間があったので昼夜参戦。まずは昼公演ですが…


普通に買って7巡。3列下手柱内1という定位置。
ただ、今日は周りにとも推しが多かったw。

自己紹介MC

MCはフェミニン王国の王妃様という説明を長々と。お姫様キャラでとのこと。

浴衣MC

浴衣MCは…面白かったですね。テーマは食べてみたい珍味。
ともちゃん、他の人の答えに全部つっこみを入れるとかw。
佐江ちゃんがサソリと答えれば「とも、さそり座だから嫌だ〜」とか、えれぴょんがレモンの味がする蟻を食べてみたいといえば、「レモンでいいじゃん」とかw。

ともちゃんは、「前にコオロギってネタで言ったら信じられたので…今日はまじめにキャビア!」と。ただ、ちょっと…このままではどうかなといったときに、香菜ちゃんから「畑のキャビアもあるよね」と…ナイスフォロー!。
ともちゃん「キャビアって畑でもとれるの!キャビアを植えたら育つの!」と。

とにかく面白かったです。
途中、秋元才加ちゃんからも「とも、MCの腕あげたね!」と褒められるw。

シンデレラMC

会いたかったPV。

今日のお休み

皆勤賞w