10月14日夜公演(K:81)

ついにKの参戦回数がAと並んでしまいました。あちゃー。
そんな中、抽選。


23巡。久しぶり定位置(?)の順位。5列上手柱外1の補助席。
ここは…つらいですね。まぁそれでもともちゃんはやさしいから何とかなりますけど。でも、なかなかつらい席です。

自己紹介MC

昼間は、お嬢様風にしたけど、ともには似合いませんでしたとのこと。
あと、宮澤佐江ちゃんが「カップラーメン」の話をして、ともちゃんにふられる。ともちゃん…当然「1分でも〜、2分でも〜、3分〜でも!」のネタにw。

浴衣MC

お題ちょっと忘れましたが…悩んでいることとか、気になっていることとかそんなことだったと思います。あいかわらず、ともちゃんは冴え渡っていました。

ともちゃんの内容は「明太子とたらこの違い」についてとのこと。「辛いだけなの?」と梅田彩佳ちゃんに聞くも明確な回答は得られず、ともちゃんは「ほら、みんなわからない!」みたいな内容。

ちなみに、調べてみると、明太子=辛いというのが主流らしいですが、九州の方では明太子=たらこみたいですね。普通に辛いやつは「辛し明太子」といって区別するらしいです。

シンデレラMC

会いたかったPV。

今日のお休み

皆勤賞w