10月12日公演(K:79)

珍しく…メール枠w。
仕事が手間取って200番台。さて抽選は…

120→80→70→210→170→50→160→30→60→200

10巡。ちなみにもう少し待っていれば4巡。仕方ないですね。
自分は調整しないことにしているので…。調整して良い引きが来たこと無い。

ということで6列上手柱内1。珍しくAKさん、TRさん連番。

自己紹介MC

河西智美
練習の時、宮澤佐江ちゃんが踊っていて髪の毛がぺたんこになるので、それをふわぁっとともちゃんがしてあげるという話。

浴衣MC

お題は総理大臣になったら何をするとのこと。
最初、大島優子ちゃんが「しゅそう」とか、「大統領」とか色々間違えて言っていたら、ともちゃんに「コリン、大丈夫?」と鋭く突っ込まれてましたねw。

あと、秋元才加ちゃんが「デパートを、繁華街だけではなく、全国均等に作る」ような話をしたら、ともちゃん「じゃぁ1mおきにデパート作ればいい!」とかw。
ともちゃん、本当に面白いですよ。


そんなともちゃんは「マンションの外装を全部ピンク色にして、部屋もピンク色。道はオレンジ色にする」とか。他のメンバーに「何だか見えないよ」って言われて「見えなくないよ!目が良くなる!」とw。今日も絶好調でした。

シンデレラ前

全員はけてMCなし。会いたかったのPV。何気に自分は初見です。
思ったよりともちゃんが写ってなかったかな。全員が写るところは、一時停止してゆっくりと確認したいですね。

その他

約束よで、1〜2列目に座っていた大堀恵推しの方と、一応今井優推しの方が、ともちゃんに無駄にがっついてレスもらってました。やっかいw。
ともちゃんは普段笑顔なのに、本当に怪訝そうにレスしていたのは、後ろから見ていて笑えましたww。あんな表情するんだとわかって何気に楽しかったです。

今日の休み

皆勤賞w。このコーナー作ってから、ともちゃん休んでいません。偉い!
縁起が良いので続けます!