10/24公演(K:85)

珍しくメール枠。昼間ヨドバシに行こうとも考えたけど…ともちゃんへの手紙も書こうと思ったので、時間が無くて回避w。


で、途中mixiでどうやら劇場でサプライズをやっていることを知る!


ということで…劇場まで急ぎましたよ。ともちゃんが出ていたらショックなので。でも…やらなかったみたい。さすがともちゃんw。
後で書きますが、公演後のサプライズも特に出ず。さすがに連日疲れていますからね。こういうサプライズに出て体調を崩すなら、休んでしまうのも仕方ないと思います。
一番大事なのは…「ともちゃん」自身ですから。リフレッシュして下さい♪


さて、公演前のサプライズで少し凹んで抽選。今日はは189という嫌〜な番号。結果は…


7巡。リザーブが多かったのですが、とりあえず6列下手内1と日曜日と同じ場所へ。今日は公演が中々始まらないと思ったら…どうやら230番台の玉を入れ忘れていたとのことw。ないわ〜。


急遽0列を作って、前の方に座らされる230番台の人々。現実問題としては、この解決法しかないですね。やり直すわけにも行きませんし。


MCは優ちゃんと町を歩いていたらって話し。あまり盛り上がらず、「あ〜なんかここも寒いですね〜」と。「みなさん、暖かくなって下さい〜」といって、「1分でも、2分でも、3分でも〜」と。最近ここでため息を入れる事が多いんですけど、うけるからって事なんですかね。


あとは、秋元才加ちゃんがびっくりなてぃんと言ったので、こっちがビックリしましたw。