サプライズ

公演前と公演後に。公演前はAメンバー中心。公演後はKの高校生以上のメンバーとのこと。ただ、最初だけ、えれぴょんかおりん、奥さまが出ていました。
う〜ん、本当にこういうときにともちゃんは出てきませんね。仕方ないな〜と思います。ただ、やはり周り界隈が推しと話したり握手したりしている中、ちょっと寂しいですね。それでも、ともちゃんを応援したいのだから仕方ないですけど。


とりあえず、最初の小中学生メンバーのときはともちゃん狙いで待っていたのですが、高校生以上メンバーに変わったので自分も握手しました。


秋元才加ちゃんは界隈に推しがいるので売名行為w。大島優子ちゃんは自分は一応3推しwなので、「いつも見てますよ!わかりますか!」といったら、「とも推しですよね?」とあっさり切られました(ノ∀`)


4推しwの梅田彩佳ちゃんは…自分のときはいませんでした。まぁ…そんなもんですw。それなりに楽しかったです。