UDXドコモイベ

かわいい


一応ドコモイベ…になるんですよね。
平日の夕方という時間なので必死wに参戦。良く平日の昼間〜夕方に人がこれだけ集まるな〜と思います。みんな仕事なにしているんだろう…ってつくづく思います。
自分も思われているのでしょうけどね。


とりあえず下手側にポシュ。って、昼くらいまであった椅子が撤去された上に、元々ステージが低いので大変です。行列を見る限りでは、動員数は400〜500の間位。3月に同じようにやったUDXイベに比べても凄い多いです。びっくり!


でも、ファンの数が凄い増えているかといえば、台場の動員数を見ると爆発的という訳じゃないんですよね。6月のUDXの時は凄かったですけど。CD発売イベとかは人が増えるんですかね?


さて、セットリストは

1.会いたかった
2.スカート、ひらり
3.だけど
〜MC〜

と名古屋収録や豊橋イベと同じ。今後もこのパターンでしょう。このパターンだと、下手と上手でラインが曲毎に変わるので、どっかに絞るしかないです。


MCは、豊橋の時と違うメンバーが前に。河西智美ちゃん2列目で残念でした。特に自分の位置からは…宮澤佐江ちゃんに隠されて見えず(T_T)。まぁ、ちょっと工夫して強引に抜いて写真を撮ったり。
本当に光量や、お客さんの多さ等から撮影するには悪条件でした。でも、周りの人がいい人ばかりで…凄い助かりました。本当にすいませんでした。ありがとうございました!

CD手売り

その後CD手売り。正確にはCDを買ってステッカーをメンバー1人からもらう方式。手売り時に写真が撮れたり撮れなかったりでしたね。自分はスタッフのIさんが「撮影出来ません」と言っていたので撮影せず。
まぁ…撮影はステージでしたので、ともちゃんと話したかったといったところw。


さて、ともちゃんですけど…元気そうで何よりでした。24日のサプライズも出てこなかったので、体調を心配していたんですけど。やっぱり、元気なともちゃんが一番ですから。
無理しないでね。