10/26公演(K:86)

sw2012006-10-26


今日は色々とありました。って、昨日のUDXといい…ちょっと今週は疲れる1週間ですね。でも、必死なので頑張りますよw
さて、チケは昼にかって100番台。結果は…


1巡!
7月以来ですから…3ヶ月ぶり。嬉しい!最前下手柱内2へ。
最前からみるともちゃんは…かわいいw。いやいや、どっから見てもかわいいですけどねww。

今日は撮影の関係でカメラがたくさん入っていました。また、記録用で「打ち上げ花火」と、MCが復活。良かったです。

ちゃんと素材を撮影したのですから…DVDなりなんなり発売してもらいたいです。全然売らないからww。

やっぱり、トークコーナーは面白いですね。ともちゃんの才能が発揮される内容です。トークコーナーは続けてもらいたいです。

といっても…もう公演もあまりないですけど。

サプライズ

公演後にサプライズ。ハイタッチ。前半のメンバーは凄い元気で、後半のメンバーに行くにつれて疲れてましたw。
界隈5連番で…みんな秋元のときだけTWOさんのRNを叫ぶとかw。なんだよ…こいつらって思われてますねww。