NHK公録

会いたかったをやるらしいという噂を聞いていたし、劇場も休みだったのでNHK渋谷に。ポップジャム等の公開収録。


席は3F上手側の干され。まぁ、どこに行っても今日は一緒な気がしたので良いです。まぁ会場には良く見た顔がちらほらw。
収録が始まって、最初の案内でAKB48が出るとわかったので安心。4〜5曲目位に登場だったですかね。


会いたかったメンバーだけかと思ったら、隣にいたたんざさんに「お〜い!みんないるよ〜!」と言われて全体を見てみると…会いたかったメンバー以外もいましたね。遠くなので確認していませんが、青春ガールズに近い衣装でした。全員…いたと思います。


ともちゃんは上手寄り。会いたかったはショートVerだったので、下手に行くことはなかったですね。結構緊張していたような感じでした。
放送はいつになるかわからないとのことですが…まぁ、CD発売もあるので近いうちに放送するでしょう。楽しみにしてます。


先日の豊橋に続いて、1曲のために…本当に大変ですね。ともちゃんを含めて、Kの会いたかったメンバーは豊橋→劇場公演→PJ収録→劇場公演→UDXイベと続くんですよね。体調に気をつけてもらいたいです。