10/22昼


昨日の豊橋帰りの疲れが残ったまま劇場へ。もう年ですね。疲れが残ります。でも、今日より明日の方が疲れていそう。何日かした方が疲れが出るんですよね…。


さて、180番台でしたが…界隈含めて知っている顔が4人もいたので正直不安な抽選。結果は…



9巡。6列目下手柱内1。この位置は0ずれになるところも多いのですが…あと禁2の最初でラインになるので高まれる位置ですw。


公演を見ていましたけど、昨日の豊橋の疲れも見せずに、ステージでは凄い頑張っていました。一見すると、本当に気楽にwやっていそうなともちゃんですけど、ともちゃんの頑張りってやっぱり凄いと思います。

MC

お母さんとチョコバナナのセットを買って、作ったら変なのになっちゃったとのこと。なので、お母さんに食べさせたらしいですw。


あと、秋元才加ちゃんのMCで、お泊まりしたときに、「ずっとともがくっついて来てた。」とのこと。「私はともの彼氏じゃないよ」という発言に対して、ともちゃん「ドンマイ!」。


最近MCが減ったので、少し残念なのですが、久しぶりにともちゃんの面白いやりとりをみられて満足でした。

その他

今日は「青空」じゃなくて「毒リンゴ」をやりましたね。この曲は上手柱外。まぁどうすることも出来ません。
ちなみに、1stのときの「毒リンゴ」を、ともちゃんのラインで見たことは1回しかありませんw。上手行かなかったですからね〜。