豊橋ええじゃないかイベ

豊橋球場にて13時〜。CBCの公開放送という形のイベントでした。
AKB48の出演は最後ということでひたすら待ち。長かった〜。最初の頃は普通に見ていたけど、さすがに直射日光の下2時間以上の待ちは疲れましたww。


イベント(番組)は14時30分までなのですが、原口あきまさの物まねショーが終わったのが14時25分とかw。1曲かぁ!と思う。そんな話はありましたけどね。
自分たちが1曲のために豊橋に来たというより、その1曲の為に忙しい中豊橋まで来て歌わないと行けないメンバーの方がもっと大変!と思いました。


さて、前回の大雨の名古屋に行っていないので、「会いたかった組」の「会いたかった」を見るのは今日が初めて。とりあえず下手側にポシュ。登場したときは上手最後方。あとは下手側〜上手側と移っていたような感じでした。何処にいても楽しめるって感じでしたね。ということで、初めてともちゃんの「会いたかった」を見たのですけど、


かわいいw


いや、本当にかわいかった。ちなみに、終わった後メンバーが集まるときの立ち位置ですが、ともちゃんが1番前の列!ちょっと嬉しいですww
前の列は、後は、高橋みなみちゃん、中西里菜ちゃんwと前田敦子ちゃんの4人。この立ち位置なら、テレビとかでも少しは話す機会があるかな〜と少し期待しちゃいますね。


収録が終わってから、さすがに1曲ではということで、「スカートひらり」と、「だけど」を歌う。「スカートひらり」はチームKのときと違って上手最外なんですね。ちょっとショックw。まぁ仕方ないです。でも、ともちゃんのスカートひらりは本当に可愛いんだけどな〜。ちなみに、振りが少し変わってましたね。
チームKは11月は1stステージをやるんですけど…ともちゃん間違えちゃいそうw。
「だけど」は下手〜センター。出てくる順番がちょっと遅いので残念でした。


撮影禁止でもあったし、普通のイベントだったので色々考えると「豊橋まで」来る価値があるかどうかというのは人それぞれかなと。FCイベはレポを読む限りでは、本当に楽しそうみたいでしたね。
ただ、どんなに楽しいイベント、どんなに凄いサプライズでも、推しがいないと中々楽しめませんからね。自分は豊橋でともちゃんを見られて凄い良かったです。


ただ…会いたかったイベは、色々忙しいですねw。まぁ自分が悪いのですけど。
とくに近くで歌っている事が多いから…なかなか。