10/29 CD即売イベ

河西智美×2

さすがに5連チャン行く意味があるのかと思ったけど…半ば意地wで石丸へ。
人が多かったですね〜。常連さんはともかく、新しいファンの人とかいたら本当に申し訳ないですよね。

昨日とは違って、A&K合同だと、ともちゃんも若干空いてますね。昨日は凄い忙しそうだったので、「今日は暇そうだね♪」と言ったら「暇じゃないです!」と怒られましたw。「みんなして、とものこといじめる!」とw。
確かに、握手で話していることを河西業界で聞いてみると、確かにw。でも、みんなともちゃんを応援しているからこそ!ですよww。


って、今日はともちゃんから里菜ちゃんネタを振られる。裏で何を話しているんだか…。