10月16日公演(K:82)

基本的に月曜日は昼チケが出来ないので、公演参加出来ないかなと思って18時頃来たら…うっかりチケ買えました。130番台。
さて、抽選です。

240→140→210→60→80→150→100→120→190→10→50→230→180→30→220→70→130

と17巡。あちゃー(ノ∀`)

とりあえず、6列上手柱内5とか微妙な位置をゲット。って、この位置は辛いですね。
いや、いわゆる0ズレに来ることはあるのですが、こうともちゃんの決めポーズが来ない位置なんですね。

まぁ今日は鑑賞ということでw。ちなみに、打ち上げ花火の替わりに青空♪をやりました。多分、もう季節的にって事なのでしょうか。このとき、ともちゃん0ズレに来るんですね。ここはかなり高まりましたw。

ただ、浴衣MCが無くなり、シンデレラMCが会いたかったPVなので…ほとんどMC無し。まぁ公演も早く終わるので、メンバーの負担を考えると良いのかもしれませんが、ちょっと寂しいです。

MCの内容は「自己紹介MCが一番苦手です」との内容でした。

今日のお休み

え〜このコーナーですが、今日で打ち切ります。
ともちゃんですが、明らかに疲れていますね。踊りもいつものようなキレが無いかな。最後ちょっとふらついて涙目になっていましたね。

別にこのブログは関係ないのですが、手紙にせよ、直接話したときにせよ…やはりプレッシャーをかけるのは良くないかなと。

途中の曲ではけたら…そりゃ〜寂しくてつまらないです。しかし、それでともちゃんの体力が回復されるなら、何曲だって待ちますよ。1曲でも、2曲でも〜、3曲でも〜、ともちゃんが帰ってくるのを待ってます。


無理だけはしてもらいたくないです。


ということで、辛いときは普通に休んでね。怒るファンなんていないから…。