10/17公演(K:83)

ちょっとこの間ミスったのですが、今回で参戦数がちょうどAとKとが並びました。
ただ、実際GW中にチケ買って回避した公演がKはあるので、チケの枚数はKの方が多くなってしまいましたね。その回避分を入れると、Kは86かな。


今日は大島優子ちゃんの誕生日。界隈では、Pさんがコリン推しなので、何とか良い抽選で入ってもらいたいと期待していました。

110→20→150→220→240→210→200→70→130→80→190→60

と12巡。ところが…今日はコリン誕生日の関係で見たこと無い人がおおいw。なので、みんなセンターから埋まっていくんですよね。
まぁ6列目下手にリザーブが大量に有ったのもビックリですけどw


結局ウロウロして3列上手柱外4とか凄い微妙な位置。ともちゃんも「変なところに座ってるな〜」とは思っているでしょうね(脳内)


MCは、有華ちゃんの大阪弁の真似をしているとのこと。有華ちゃんとのやりとりが凄い面白かった。とくに「い〜!」ってやった表情が可愛かったらしい。自分は上手側逆サイドで見えず。ないわ〜。


さらに、雨の動物園のとき、何気なく「あっ!今日打ち上げ花火無い!」と気がつくw。一応、打ち上げ花火は、数少ない上手柱外に来るラインなので。ないわ〜。


そんな落ち込む公演でしたが…あとはともちゃんの優しさに救われた感じですね。本当にありがとうございます。

大島優子ちゃん生誕祭

禁じられた2人でサイリュウム発動。ケーキはシンデレラ前。
禁じられた2人ですが…すいません、自分はともにケチャしてました。大島優子ちゃんは何気に3推しなんですけど、やはりともちゃんがいる前では出来ません。空気読めなくてごめんなさい。


誕生日のコメントは、大島優子ちゃんらしいしっかりしたものでしたね。コリンらしくて良かったです。映像Vも流れましたが…あれは誕生日用なのか、しばらくあの傾向が続くのか。少なくとも2ndの間には終わらないですし、1stには流すタイミングが無いので…そう考えると誕生日用なのかな?