10/10公演(K:78)

今日は浴衣枠。ちなみに自分は浴衣枠で抽選推されたことはありませんw。
そんなジンクスに基づいて抽選。あ〜、いちおうカフェにしょうこちゃんがいたけど、抽選干されると困るので、スルーしましたよw。


200→30→180→220→190→80→170→90→210→140→100→20→40→120→230→50→130→60→1→150

20巡w。本当に浴衣の日は特に駄目ですね。
でも、何故か空いていた3列上手柱内2へ。あとから来たフッキーさんが凹むw。すいません…ここ座って。

まぁセンターが見えないのですが、何曲かは近い位置に来るのでそれだけで楽しめるかな?といった位置です。

自己紹介MC

髪を耳の後ろで結んで、看護婦さんスタイルにしているとのこと。で、「アテンションプリーズ!」といきなりスチュワーデスさんの真似w。あまりうけなかったですけど…凄い可愛かったのでOKです。

浴衣MC

欲しい機械。簡単に大人と子供を切り替えられる機械が欲しいとのこと。最初、絵を描いて〜と説明しようとしましたが、絵を描く時間がもったいないから、いきなりなれるやつが欲しいとのこと。

シンデレラMC

りなっくす…じゃなかったリラックスについて。家でアロマを炊いてリラックスしているとのこと。近くでかぎすぎると気持ち悪くなる。さらに…なぁーちゃんには不評とのこと。でも気にしない!と言い切るところがともちゃんらしいですねw。


ともちゃんのMCは本当に面白いのに、11月の間1stに戻ると無くなるんですよね。それがかなり悲しいです。

今日の休み

今日は皆勤賞w河西智美ちゃん、がんばったねw