卒業

本当に卒業しちゃった!

自分自身、仕事が忙しくなったので、全く現場に行かなくなってしまいました。
なので、現場での推しって、最後が藤江ちゃんですね。
お疲れさまでした。
そういえば、6月の握手券ってどうなるんだろう?
って、多分そのままにしちゃうけど。


自分に取ってAKBが本当に面白かった時代でした。
色々なことが出来て面白かったよね。
WiiFit券とか、何か怪しげな権利とかあったけど(笑)


一足さきに河西さんが辞めて感じたことは、1対1で話す機会ってAKBを辞めると本当にないんだよね。
とくに藤江ちゃんはCD販売とかもないだろうから、個別の握手会とかもないだろうしね。
個別で話すってことは、もう厳しそうかな?
この仕組みがAKBは良かったんだけどね。


握手にいっても、殆ど話しもしなくて。
「おー!おー!」しか言わず、見ていたら挙動不審だった藤江ちゃん。
自分のなかでは13〜14歳の藤江ちゃんから全く変わってないかも。
自分が必死に推していた頃とちがって、本当にファンもたくさんいて・・・自分みたいな不真面目なファンは中々新件に入りにくいところです。
もともと河西業界は割と知っている人も多かったけど、藤江業界はそうでもなかったからね。


でも、本当に昔からかわいいところとかは、全然変わってないし、今でも藤江ちゃん楽しいよね。
本当に、色々と楽しかったです。いや、これからもか。


来月なんかイベントがちょこっとあるみたいだけど。
仕事の都合上手くつくかな?とちょっと不安に思っています。