最後のイベント

最後だったようで。6月は押さえていたけど、5月は押さえてなく。
やっぱり、行けなくても押さえないとダメですね。
といっても、押さえていたとしても行けない訳だけど(どっちだよ)


結局卒業発表してから一度も会う機会もなくて、色々と考えちゃった。
そりゃ、あれだけ最初の頃藤江ちゃん推していたわけで、それなりに色々と思うこともあるんだけどね。
こればかりは仕方ないといっても・・・やっぱりね。
自分のなかでは、少しだけ消化不良。


結局藤江ちゃん以降は、現場の推しは作ってなくて、自分のなかでは今のところ最後の子です。
今後も藤江ちゃんのイベントがあれば当然行きたいし、どっかで話したいけど・・・今の動きを見ると、それもかなうかどうか解らないところです。


藤江ちゃんは推していて本当に不満が無かった子なんですよね。
いまでもその感覚は変わらないです。
藤江ちゃん、ずっと可愛かったよね。


なら、なんで河西さんに推し戻したの!ってところですが・・・
不満があったのが、逆に良かったのかもね