藤江ちゃん誕生日

今日は藤江ちゃんの誕生日です。おめでとうございます(嬉´ω`ポ)
今でも藤江ちゃんは嫌いじゃないのですが、本人からも「今は河西さん」と戦力外だと思われているおふとですww

藤江ちゃんをいつから推したか覚えてないけど、多分本当に1推しになってるのは2007年の1月位から。で、河西ヲタに戻ったのがその年の7/8。だから、半年位藤江ちゃんが1推しで、河西ちゃんが2推し以下だったんですけど。

未だに色々言われますが、自分としては一度離れたのは無駄じゃなかったと勝手に思ってます。昔も今もすきなんですけど、最初から推してた頃と、一度離れて戻った頃と比べると、それなりに心境の変化があった。

前、某メンバーが「一度離れたヲタは戻ってこない。離れた心は戻らない」と言ってたし、自分の周りでもAKBの現場で必死なヲタが一度離れて、再度元の推しに必死に戻るって、見たこと無いので。藤江ちゃんも必死に推してたのでw、珍しいケースではあると自分でも思う。ただ、その後推しを戻すのに半年位かかってるんだよねw

そういうことはやろうと思って出来る訳じゃないし、やらない方が良いとは思うけどw。でも、かわいさなり、良さって。そこの子だけを見てるときと、一度離れて色々あってから戻ってみたときとでは、違うかな。

うまく説明出来ないけどw


なんか違う話だけど・・・藤江ちゃんおめでとー(・v・pq)+゜