8/5夜公演(K:50公演目)

sw2012006-08-05


平日界隈なのですが、珍しく土曜日に並び。朝10時に行って夜のチケットを購入。50番台。ちょっと今日は人がいなかったかな?って感じでした。


50番台ってあんまり干されない番号なんですよね。実際今日も9巡目位。ちょっと待機スペースで遊んでいて、あんまり数えていなかったので、正確じゃないです。
場所は、下手柱内2の5列目座りのともちゃんライン。


今日はまだまだ元気そうですね。ただ、日曜日とか、11時公演→台場イベント→18時公演とか…大丈夫なのかな?とちょっと心配になります。MCは、パカッと開く携帯を使っている(Pですね)を使っていて、それを使って奥ちゃんが遊んでいたという話。
浴衣コーナーは、夏と言えば思い出す曲で、ともちゃんはチュッ!夏パーティw。少し歌っていましたww。フルで聞いてみたいですww
最後の秋元コーナーは、Kとしてやりたいこと。「まじめな話ですが…」と、もっと歌や踊りを深いところまで追求したいとのこと。実際、ともちゃんは「Don't disturb!」や、「シンデレラ」のとか、手をクッと出す踊りで、一番キレがあると思っているのですが完全に贔屓目でしょうねw。


月曜日は企業イベもあるので…無理をしないでもらいたいです。